MYアミ団員の大山丈(おおやまじょう)です。ハンドルネームはジョナサンでいこうかと思います。いきなり本名ばれていますが(笑)自分は政策4回で、内定先はNTT西日本です。基本フレンドリーなんで、どんどん話していきましょー。

第一回イベント、来てくれた人ありがとう。これからも楽しい+満足度の高いイベントを作っていくようにしたいって思っています。乞うご期待をば☆
イベントの写真があるので、アップします。



いやー、こうやってみると皆さん真剣って感じですね。いや、もちろん真剣にやっていただきました。個人としての感想は、初めての人が多い中グループディスカッションがうまい!!!ってことです。グループディスカッションは、やればやるほどうまくなるし、これからも機会があればどんどんチャレンジしてくださいな!!

みなさま、感想や質問などあればぜひぜひ書き込んでくださいな(>_<)v