どもー、スタッフの清水奈々です!
参加者の皆様、来てくれた内定者の皆様、スタッフの皆様、
昨日はお疲れ様でしたーー!!そして、ありがとう!!!

第一回のイベント、実はかなりドキドキでした。
参加してくれた皆さん、いかがでしたかーー??
楽しかった、行ってよかったと思ってもらえたら本当に嬉しいです。
てか、私は勝手に楽しかった!成功!って思って幸せに浸ってます。


さて、就活中は昨日みたいな出会いの機会が毎日のように訪れます。


就活って「とにかく大変でしんどいだけ...」とか
「一人で戦う」みたいなイメージを持ってる人もいるかも知れないけど、
(私も最初はちょっとそんな感じだったので)実際そうでもなかったです。

しんどい時ももちろんあるけど、いろんな人と出会えるのは新鮮で楽しかった!
それまでの人生の中で、一番出会いの多い時期だったかも、とすら思います。


毎日いろんな大学の人と出会えて、見たいと思ったらどんな業界でも見れて、
内定者や社員さん、時には社長さんとも話せて、
しかも、初対面でいきなり将来の夢とか自分についてとか、
バンバン熱くて濃いこと語る日々なんて、人生通じてもそうそうないはず★


まあ、社長さんと話す時は緊張して、楽しめる余裕のなかったビビリな私でしたが...苦笑。


とにかく、就活はしんどいだけじゃないですよー。てか、なんだかんだでけっこう面白い!
この出会い満載の機会を思いっきり満喫してほしいな、と思います。


昨日のイベントが、そういう就活の楽しい面を見出す、きっかけになってくれたら幸いです。
それこそが、MYアミのやりたいことの一つですので☆


おーし、次のイベントも頑張るどーーー!!