2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[こじこじ][適職診断]

今日行ったセミナーが素晴らしく期待を裏切ってくれて、 セミナーで仲良くなった子とグチを言いながら京都まで帰ってきたこじこじです。 でも、このセミナーのおかげでこの子と仲良くなれて良かった★ で、帰宅していつものようにPC開いて色々見てたら おも…

教室変更がありました。 連絡がいっている人には重複申し訳ないです。 【場所】立命館大学衣笠キャンパス・諒友館841 ******************************** ☆MYアミ第4回イベント☆ 【日時】2005年11月21日(月)18:00〜20:30…

本ブログをプライベートモードからパブリックモードに変更します。 【変化】 ①第3者(主に就職活動生)がブログを見る可能性がある ②今までのようにログインしなくても閲覧可能 (ただし、書き込みのためには、ログインが必要です) 【理由】 ①より多くの就…

・業界分析を効率的にやりたい人。 ・文章ばっかよむのが嫌いな人。 ・カラーじゃなきゃ本は読む気がしない人。そんなあなたにベストチョイス!! 『日経業界地図2006』日経業界地図―主要企業の実力と次の動きを読む (2006年版)作者: 日本経済新聞社出版…

第3回イベントに参加していただいた皆さん、お疲れ様です。 司会をやっていたジョナサンです。 [モチベーショングラフ] 今回は「大学時代にがんばったことはなにか?」という質問に対する対策ということでモチベーショングラフをやらせてもらいました。どう…

これが今後のMYアミイベントです。 就職活動、後期テストなど忙しくなっていくとは思いますが、 だからこそ質の高いイベントを提供して、みなさんを応援していきたい と思っています。これを見たら、手帳を開き「MYアミイベント」と 書き込んでくれると嬉し…

コートが恋しい季節になりました。就活生の皆さんは 少しずつセミナーや合同説明会に参加し始めた頃でしょうか? でも…自分は一体何をしたいんだろう? 自己分析?業界研究?自己PR?グループワーク?SPI? 悩みや不安はつきないと思います。 そこで!!!私…