街がクリスマスのイルミネーションでにぎわう季節になりました。
就活生の皆さんはそろそろセミナーや合同説明会が
本格化し始める頃でしょうか?

でも…
自分は一体何をしたいんだろう?
そもそも就活にそなえて何をすればいいの?
自己分析?業界研究?自己PR?グループワーク?SPI?
悩みや不安はつきないと思います。

そこで!!!私たち、就職活動を終えたばかりの
MYアミメンバーが就活生のみなさんの様々な疑問にお答えします!!!

さて、MYアミ第6回イベントにはベネッセコーポレーション
人事の方をお呼びして、模擬面接を実施します!!
面接で人事はいったい何をみているのか?
何を求めているのか?
本イベントでは実際に模擬面接をうけてもらい、人事が面接で
何をみているかを体感できる内容になっております。

プロの人事の面接を受けてみたい人、
ベネッセに興味がある人、
いろんな業界の内定者と話がしたい人、
クリスマスパーティーに参加したい人、、
奮ってご参加ください☆

********************************
☆MYアミ第6回イベント☆

【日時】2005年12月22日(木)17:30〜20:30

【場所】京都アスニー(丸太町七本松)

アクセスマップ
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/about/institution/honkan/honkan_map.html


【当日の内容】
・「ベネッセの人事がやってくる〜面接で見られているポイントとは!?〜」
模擬面接
内定者との座談会
クリスマスパーティー

【定員】30名(先着)

【持ち物】筆記用具、メモ帳もしくはノート

【参加費】500円

【服装】自由

【申込み方法】
アドレス→myami2005@red.livedoor.com(辻本)
件名:参加申し込み   本文:名前、学部、連絡先
を明記の上、メールを送ってください。   

********************************