[こじこじ][適職診断]

今日行ったセミナーが素晴らしく期待を裏切ってくれて、
セミナーで仲良くなった子とグチを言いながら京都まで帰ってきたこじこじです。
でも、このセミナーのおかげでこの子と仲良くなれて良かった★


で、帰宅していつものようにPC開いて色々見てたら
おもしろいのを見つけました!

ニュートラ:適性・適職診断

ってやつですよ☆

コレ⇒http://www.neutra.go.jp/

内閣府ニート、フリーター問題に関する広報啓発活動の一環・・・


内閣府がそういう問題に対する委員会作ってみた〜みたいな感じなんかな?
まぁ、難しいことはおいといて、やってみました。


結果は、内向性0で外向性5(5がMAX)
仕事:組織で働くより、独立した仕事が向くタイプ
性格:かなりクールな芸術家タイプ


どうやら私は完全な攻めのタイプだそうで。
守るものが少ないので攻められても強いタイプです。だそう・・


もう1回やったら違う結果が出てきそうですが、
結果といいコメントといい、なかなか面白かったですよww


時間があれば是非お試しくださいナ♪♪